AtoZ

自分の中で情報を整理してみようと思い退屈な授業中に人物相関図的なものを書いてみたのですが、随分とごちゃりました。
設定のみで表に出きってないとか、あるいは伝わりきってないとかそういう部分が結構ありそう。
メインメンバーはこの先ちょいちょいと掘り下げてゆくつもりですが、出番の少ない方々や終了しちゃった方々はどうも不完全な形に。


そしてパソが変わって一通りテストプレイをし直してみたら動作の速さに驚く。
プレイ中に速度が落ちないって素晴らしいね。
そして今まで体感していたウェイトと実際のウェイトのギャップにも驚く。
十分なスペックの人がプレイした場合(というか残念なスペックでプレイしていた人以外)は僕の意図したウェイトになっていないという失態。


明日は進むといいなあ。