引っ越しました

家ではなくパソの方です。
動作は極めて快適、これでもうSRCのテストプレイでファンがブァーンなって画面がスローリィになって時間がかかるということも無くなるはず。
メモリは何と16倍に増えたという元の残念さが伺える仕様。


しかし問題も。
ノートからデスクトップに変わったため、キーボードが慣れないのが難点。
テストプレイの時間は短縮されたものの、eve書く時間は若干長くなりそうです。
また、今までコンセント一つでよかった電源が本体、モニタ、スピーカで3つ必要になったり(ちなみに最初スピーカ買い忘れまして音無でした)。
も一つおまけに僕の財布が寂しくなったって所でしょうか。


とにかく動画が普通に動いてるのが非常に印象に残りました。
……音無でしたがね(笑)