確定70pt
暫定ではヤバげな感じだったけど、ヤットさんのボーナス7でなんとか持ちこたえました。


順位は
イースタン1984/15310↑
全体5799/90199↑
イースタン上位10%はまだ遠いですな。


次節仮メン
GK 江角 浩司 大宮
DF 加賀 健一 磐田
DF 平島 崇  京都
DF レアンドロ 大宮
MF 遠藤 保仁 G大阪 [C]
MF 山瀬 功治 横浜FM
MF 上田 康太 磐田
MF 小川 佳純 名古屋
FW 柳沢 敦  京都
FW 玉田 圭司 名古屋
FW フッキ   東京V


7チームから選出の混合型編成。
次節は実力の拮抗したチーム同士のカードばかりなので予想が立て辛い。
順位的に見ると清水x鹿島はかなり差があるんだけど、清水ホームだし本来の調子が戻ったら恐いのと鹿島勢は高いのでスルーで。
復調してきた川崎と浦和、川崎ホームで対決なのでスコアも勝敗もどうなるかさっぱりなのでスルー。
G大阪と横浜、どちらも強いチームなんだけど今期はどうも真ん中らへんで燻ってて今一分からないのでボーナス狙いで遠藤と山瀬を両方買ってみる。
後は神戸が不気味なれど調子のいい小川とお世話になってる玉ちゃんを名古屋からチョイスし、
DF陣は下位の札幌、千葉、新潟と対戦する大宮、京都、磐田から編成。
ただ京都、磐田はアウェーなので結構心配。


とにかく次節はリスクを分散するくらいしか対応策が思いつきません。