ありえねぇ〜

あの負け方は無いでしょ。
だから集中力を切らしてはいけないとあれほど。


水野様は右足首の調子が悪かったらしく、試合を見てても今一ドリブルで仕掛ける場面がありませんでしたね。
柏木君はすげー動いてたけど、チャンスで決め切れなかったのが残念でなりません。


後半ミスが増え、ファウルが増え始めた時に調整できなかったことと、
一失点した後に気持ちの切り替えが出来ずに浮き足立ってたのが目に見えて分かると言うのもなんだかなあと思います。
今まで無失点で切り抜けてきただけに残念ですね。


だけど、一番の問題はFWの得点力不足でしょう。
チャンスは何度もあったのだから、失点する前に2点目を入れることが出来ればこのような結果にはならなかっただろうし、
そもそも点を決めてなんぼのFWが点を決めなくては話にならないでしょ。
前線からのプレスも良いが、やはり得点を決めてもらわないと。


ただデカモリシはもうちょい走れたろうにね。


そして眠い……