AtoZ

明日更新するよ!とか宣言。
レーニングモード周りがちょい心配だけど、最悪本編には影響しないから即対応できなくても大丈夫、だよね。
一応折り返し地点に差し掛かる所というか、次回更新辺りからシリアス度が増して物語の核心に迫ってくとかなればいいなと。
7話はかなりのほほんとした内容になると思うけど、8話以降はシリアス展開の予定。
そして13話〜15話位に尺が若干伸びるかも。
補足的に挟んでおきたい話が出てきたりね。


後は次話辺りで適当にPやらQやら辺り出しとこうかな。
アレン視点で話が進むから、Aから見て真ん中のLMNO辺りまでは全部出るけど、
P以降はXとZしか出番の予定が無いんでちょい寂しげ。
初めから26話編成で組んどくべきだったかも。
今回学んだことは短くまとめるのが苦手と言う以前に、構想する内容が短編に向いてないものが多いってことに気付く。


夏休み中には超霊機戦記のほうも更新したい。