辞典問題も解決。
素早い対応に多謝多謝。


11日から家を空けることになるのでそれまでには更新する予定。
逆にレスポンス取れなくなるのでバグは残さないようにせねば。
ちょこちょこ書き直すたびにかれテストプレイするからかれこれ数十回はしてると思うけど、
予想だにしないことをやってのける猛者が居るかもしれないのでチェックはしっかり。
とりあえず全身画の浮きっぷりをどうしようかと悩みちう。
いや、アルビオールのしかないってのと、手書き→ベタ塗り→ちょっと影とか付けてみる
とかした後縮小したけど、どうもノッペリ感が。
基本ドットで色を置いてく人なんで色ってどうやって塗れば良いのか分からんのですよ。
縮小画より予め64か128で取り込んでドット打ってく方が良いのかもしれない。
まずは影をもう少しはっきり付けて立体感を出せないかチャレンジ。


あ、絵が無いのは仕様。