サッカー

引き分けだけど負けたようなもん。
勝たなければならなかった。


オシムの千葉回しはいい加減ウンザリ。
何故あの位置に、ファーストチョイスで山岸が?
左足でのクロス精度が低くて切り替えしたりするし、2度ほどあった決定的チャンスを外したり。
正直彼はまだ代表に呼ぶのは早いと思う。


羽生は途中交代で体力バッチリな分結構良い動きもしてたけど、
ゴール前でのあの場面は決めて欲しかったし決めるべきだった。


寿人が出なかったのは残念。
まあFWに高原を使うのは異論無いし、2トップで高原と寿人はあまり機能しない可能性が高いから仕方がないだろうけど。
けど途中投入でも良いから流れを変える場面で使って欲しかった。


というかオシムは練習で寿人を左サイドで使ってるんだから、山岸なら寿人使ってくれ。
そうすれば決定的シーンで決めてくれるよ。
他の部分がどうなるかは知らんけど。