先々週は代表戦の関係で試合なし、先週は対象外だったので久々のファンサカ対象試合。


GK 北野 貴之 新潟      3fp
DF 内山 俊彦 神戸      -1fp
DF 西村 卓朗 大宮      6fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7fp
DF 小宮山 尊信 横浜FM    6fp
MF 橋本 英郎 G大阪      5fp
MF 阿部 勇樹 浦和     5fp
MF 遠藤 保仁 G大阪    5fp * 2 [C]
FW 佐藤 寿人 広島     4fp
FW 前田 遼一 磐田      8fp
FW 大久保 嘉人 神戸    -1fp

暫定52ptでイマイチ


今節は荒れた感じ、というか色々と予想外。
ガンバ、浦和辺りは順当に勝ったし結果だけ見れば各々順当な勝利とも言えるけど。


大分と神戸はここ最近の調子だと神戸が完封して大久保辺りが得点してくれるかと思ったけど
結果は大分の快勝。
まさか3得点するとは思わなかったよ。
最初の編成では神戸DF3人+GKだったから変えといてよかった。
梅崎復帰の影響かね。


鹿島と広島は予想外の結果ではないものの、がっくり。
これで失点ワースト1ってとこだろうか。
僕は広島サポじゃないから寿人が活躍してくれれば良いんだけどさ。
ウェズレイ不在が痛かったか。


大宮と新潟はスコアレス狙って両陣営からDF系を一人ずつ取ったんだけど、
合計スコア3と意外にロースコアな試合にはならなかったみたい。


そして一番の予想外は巻がストライカーしてたこと(失礼)
去年の後半シーズンからずっと不調だったけど、これで払拭出来たのなら良いのだけれど
結局たまたまで黄色いフィルターのかかったオシムがビビっと反応して
ファーストチョイス→活躍せず
みたいな流れで終わるのはなんだかなぁと。
僕としてはもっと寿人を使って欲しいわけですよ。
後千葉から呼び過ぎってのも。


次節はまた対象外なのが残念。
結構微妙なカード揃いだから惜しいとは思わないけども。