暫定64pt。平均が50弱ほどなのでまあまあ。


ただ広島の無得点は完全に予想外だった。
無失点は期待してなかったのでDFは使ってなかったけど、
まさか得点を決められないとは……
3−1位で勝ってくれると思ったんだけどなぁ。
今期はどうもホームでの調子が悪いようだ。


理想は前半を0−1で折り返し、後半開始早々駒野のアシストからウェズレイが同点ゴール。
その後ウェズレイのアシストから寿人が逆転のゴールを決め、試合終了間際に駄目押しの3点目を寿人が叩き込む、というもの。


終わってみれば0−1で折り返し、そのままもう一点追加され押さえ込まれた結果に。


キャプテンに起用していた寿人が3ptなのでキャプテン選びは失敗。
広島は他にウェズレイと駒野だけだったし、横浜FMは田中隼だけだったので(ベンチには山瀬幸がいるけど)致命的なダメージは受けなかったものの、寿人の得点を期待してただけに残念。


柏は無失点で勝利してくれたためDFでもポイントは稼いだものの、やはり今節は攻撃陣が振るわなかった。


次節も中々難しいので好きな選手や活躍しそうな選手を直感で選んでいこうかと。