8節の結果は確定86pt。
平均60位だからまずまず。


順位はLL北海道・東北(117/3250)↑、全体(6196/104307)↑
目標のLLでの二桁、全体5000以下が見えてきた感じ。
9節は対象外だったのが残念でならない。
広島x大宮の寿人が活躍しそうなカードがあったというのに。
まあ広島勝ったし(広島サポじゃないけどね)寿人が点決めたのでよしとしたい。


んで、次節のメンバー


GK 藤ヶ谷 陽介 G大阪
DF 北本 久仁衛 神戸
DF 堀之内 聖  浦和
DF 永田 充   新潟
MF 橋本 英郎  G大阪
MF 遠藤 保仁 G大阪 [C]
MF ポンテ    浦和
MF 安田 理大   G大阪
MF 柏木 陽介   広島
FW 佐藤 寿人  広島
FW 大久保 嘉人 神戸


10節も中々難しいゲームが続きます。
ガンバホームだが強豪清水だったり、新潟x甲府や磐田x名古屋と順位的に近いチーム同士の対戦などイマイチ結果を予想しづらい。


チーム力的に川崎xF東京や大宮x浦和辺りは川崎と浦和が有利なれど
川崎はF東京に相性が悪いようだし、浦和はチームの雰囲気がよろしくない。
まあ浦和は大丈夫だろうとは思って起用してますが。


んで、今節はいつもの遠藤頼みとポンテを主軸に浦和からDFとして堀之内を。
ガンバからは他に橋本、安田、藤ヶ谷と計4人起用。
加持の穴に橋本が入るようなのでDF系が多い。
家長も欲しかったのだけれど、資金の関係で諦めることに。
ヤット高いよ。


アウェイだが横浜FC相手と言うことで好調神戸よりDFとFW(というよりMF)を。
北本は安いので取った以上の意味は無いのだけども。
大久保は得点力もあるし、MF登録で出ることが多いので中々おいしい。
ただカードには気をつけてもらいたいところ。


新潟からポツンと永田。
彼も資金的な問題と言う面もある。
8節の負け方は気になるが、9節の結果を見るに修正は出来ていると思うし、
ホームに強い新潟とアウェイに弱い甲府なので大量失点は無いだろうと。


そして我等が佐藤寿人ですよ。
調子の悪い大分相手ならきっと決めてくれるはず。
あとは残りの資金で期待の柏木君を。
僕が起用してポイント稼いだ試し無いけどね。


後は次節の試合には審判団にも公正なジャッジをしてくれることを祈りたい。