国際Aマッチデーだったんで昨日今日は無かったんですがね。


てことで前節の確定結果を
確定ptはフライングと同じく94pt
順位はローカルリーグ北海道・東北にて(195/2934)↑、全体(8175/87051)↓
平均が95ptという全体的に高い節でしたね。
横浜FMが勝ってれば100越えたんじゃなかろうか。


んで4節の仮メンバー
GK 都築 龍太 浦和
DF 児玉 新  清水
DF 増川 隆洋 名古屋
DF ネネ    浦和
DF 竹内 彬  名古屋
MF 山田 暢久 浦和
MF 村上 和弘 川崎F
MF 本田 圭佑 名古屋 [C]
MF 安田 理大 G大阪
MF マギヌン  川崎F
FW 佐藤 寿人 広島


やはりマギヌンは入れておくべきかということで。
米山の怪我の状態が良く分からないので竹内を入れてますが、米山復帰なら変えるかも。
G大阪の安田もスタメンなんか分からないので変更の可能性大。
浦和のネネも長谷部が復帰となると阿部が下がってベンチとかありうるのでどうだろう。


寿人には頑張ってもらいたい所。
ペルー戦では出れなかったのでしっかりアピールして欲しい。