バトン

Seiさんからあなたのことが知りたいバトンなるものを受け取りました。

1:そんな6人にバトンを回す。
6人も居ないよっ、ってことでここでストップします。


2:お名前は?ニックネームは?
ガムニです。漢字で書くと我無二です。
嘘です、適当なこと言いました。


3:おいくつ?
お酒とタバコがOKになりました。
お酒飲まないし嫌煙家ですけれどね。


4:ご職業は?
いつも思うんだ。
学生は職業ではないと。
なので無職です。


5:ご趣味は?
SRCとかゲームとかサッカーとか


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
フィーリングが合えば良し、合わねば無しと。


7:特技は?
特技と胸を張れるようなものがあれば良いんですが、特に無いッス。
あえてひたすらレベル上げに打ち込めること?


8:資格何か持ってますか?
普通免許くらいしか


9:悩み何かありますか?
単位取れる気がしないとか大学出れる気がしないとか。
8年あればきっと出れるだろうけど(苦笑)


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの全般、辛いもの全般
嫌い:酢っぱいもの。白子、ブイヤベース。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:取り立ててないけど、今日も生きていることとか
怒:横浜FMの守備崩壊
哀:恐らく数日したら単位の修得結果が出て凹む
楽:朝遅くまで寝てられること


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチと勧誘の違いが良く分からない僕に救いの手を。
とりあえずナンパはした事もされたことも無いです。
たまに宗教の勧誘とか来るんで0:0:10ってことで。


13:最近、告白されましたか?
いいえ


14:好きなまんがはなんですか?
テニスの王子様は史上最高のギャグマンガだと思う。


15:最近お気に入りの曲はなんですか?
そもそもCDとか買わない人ですがー。
パッと思いつく曲は無いですね。


16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。
青学のお荷物だった河村があの銀さんを倒した(勝ったの間違いにあらず)こと


17:最近の買い物情報を教えてください。
グランディアⅢ、シャイニングフォースEXA、両親の花粉症の薬


18:お気に入りのブランドを教えてください。
ブランドなんて気にしたことねえや。
トライエースとか。
ブランドじゃないか。


19:好きな人はいますか?
恋する人がという問いならNO。


20:貴方が愛する人(達)へ一言。
やあ僕。明日も生きていてくれよ。