開幕の確定ポイントは91ptで中々のスタート。
資金は40000万から42140万に確実にアップ。


順位はローカルリーグ北海道・東北で(116/2182)、全体で(3751/64156)
これからどれだけ上がれるか。


そんなこんなで第2節、出場情報が入ってない現在での直感的仮メンバー。
GK 佐藤 洋平 磐田
DF 児玉 新  清水
DF 那須 大亮 横浜FM
DF 増川 隆洋 名古屋
DF 徳永 悠平 F東京
MF 中村 憲剛 川崎F キャプ
MF 安田 理大 G大阪
MF 柏木 陽介 広島
MF 藤本 淳吾 清水
MF マギヌン  川崎F
FW 佐藤 寿人 広島


正直磐田はちょっと恐いです。が、資金が無いので結局GKは佐藤のまま。
逆に柏が強かったのかも知れんので広島も恐いっちゃ恐いんですがまあホームだし、
しかしDFは入れないと。


次節は浦和、川崎はアウェーだし、ACLの関係から鉄板とは言いづらいかも。
とか言いつつ川崎からはマギヌンと遠藤の変わりにキャプテンとして中村を。


今の所チームのパワーバランスもまだ見えてこないので大分散らしています。
"だいぶ"を"おおいた"と読むひといるかなぁ。


3節は比較的予想しやすい気はするので2節をどう凌ぐか。