バトン

おずまんさんのとこから拾ってきた当てはめバトン。
クールに当てはめられたけど、なんつうかドライのほうが正しいような。
どちらにせよあの状態は僕であって僕でない。

クール:クールなんて二次元にしか居ないもんだとばかり……
残酷:知り合いには該当者は思い浮かばないなぁ。
可愛い:本人は否定してたけどおずまんさんは可愛いと思うんだ。
癒し:友人から和むとか言われたことあるけどどうなんだろ?
やらしい:パッと思いつく人は居ないなぁ。
優しい:皆優しい良い人ばかりですよ。
格好良い:=男臭い。そういう知り合いは居ないなぁ。
面白い:皆面白いからさー、ユーモアちょっと分けてよ。
楽しい:つまらない人とは交友関係持たないし、やっぱり皆。
美しい:心が?見た目が? 皆心はきっと黒いさー。
頭が良い:雨さんかなー。心理学とか憧れる分野。
頭が悪い:かえるんるんさんとか。良い意味でバカをやれるイメージ。
礼儀正しい:僕!は神経質なだけだ。
大人:子供の心がないとSRCは出来ません><とかみもふたも無いことを言ってみたり。
子供:皆子供さ!黒い心を持った子供なんだ!


って、ほとんど当てはめてないよっ!


注意書きを
『このバトン回答に名前を書かれた人は目撃後40秒以内にバトンを
回さないと、全裸で縛り上げられ三角木馬に乗せられるそうです。』


なんともシビアな条件ですな。
左手で○ボタン連打しながらテレビ見ているわたしゃ20分はかかっちまいます。