AtoZ

つーかまずはアイコンだ。話はそれからだ。
という進行状況。


あとは難易度の問題とか。
どんなクリアの仕方しようが何かしらアイテムは入手できるし、資金も入るので改造無しではあれど味方の戦力は充実していくわけです。


なので、素で戦った場合はだんだん厳しくなっていく程度のバランスで組むってのが理想なんですけど、
5話は別視点だからまだ良いとして、4話6話より明らかに3話の方が難しいというのがなんともかんとも。


や、マリィさんは相変わらず弱い(酷)ですが、味方の数とか能力とかアルビオールの性能関係とか、ブーストでボス瞬殺だとか。
4話ボスをもうちょいHP上げてうわっち位な感じにしようかしら。
どの道1体だからひらめき持ちのアレンでどうにでもなるし、マリィさんにはやっぱりやられてもらおう(笑)


6話は下手に敵の数増やした所で金とブースト稼がせるだけになってもなんだし、
やっぱり街に陣取れば大分楽になってしまうのがなんとも。
街から出て突っ込むと結構厳しいくらいで調整しましょうかね。


7〜9話の方向性でも今ちょっと悩んでる部分があるのだけれど、
それは4〜6出来てから考えることとします。


そう、まずはアイコンだ。