異文化コミュニケーション13話〜漢岩瀬〜
長かったりネタバレだったりと
誠也がちょこちょこ前向きになってる気がしなくも無い13話冒頭。
そして頼もしくなってる誠人、しかし相変わらず鈴姐さんにはやられっぱなしだ。


所変わってどっかの基地。
新型キター!なノリで盛り上がりつつも、奈々ちゃんは使いこなせてなさげ。
ムキになってウガー!ってやってたらやられちゃうなんて相変わらず予想を裏切ってくれますな。
ただ軍人としてはどうなんだろという面も思わなくもない。


とか思ってたらやっぱり怒られた。そりゃ仕方が無い。
そして厳つい名前の恐そうな姉さんが登場。
厳つい姉さんの挑発にあっさりのって返り討ちにあう奈々ちゃん。
かなりの熱血キャラだなぁ。
それにしても漢岩瀬の男気に惚れた。
僕はサブカップル好きなのでこの二人は応援したい。
後は若本さんとアルテナを引き続き応援。


戦闘パートでは何とか特なんとか隊との模擬戦みたいなの。
数的にどう考えてもフェアじゃねえだろと思いつつも林に隠れて援護+修理で各個撃破していく。
SPは極力温存で。
厳つい姉さん戦も汎用のライフル+奈々ちゃんのレールガンに続いて漢岩瀬の鉄壁近接で削って、
とどめは当然奈々ちゃんで幸運がけ。


ただその後のイベントでは厳つい姉さんに一方的にボコボコにされる。
でも漢岩瀬の男気が見れたので満足。


岩瀬と奈々ちゃんが一緒に居ることがお互いを駄目にしてるってことで岩瀬だけ何たら隊に行くっぽい話の流れ。
なんだかんだで部下思いの厳つい姉さん。
You、カッコイイネ!


明日は最高に燃える展開が待っているらしい14話を。
主人公復帰なるか!?
後は資金の使い道が楽しみ。