シナリオ製作記

AtoZ

5話スタートイベント辺りまで。
Talk文はかなり大雑把なので色々と手直しは必要だろうけども。


後はシステム周りの調整をば。
少数対多数が基本な為、すぐに気力が150に到達してしまうので上限を200まで上昇。
その代わり気力150以上になると撃墜時の気力上昇は1に。
ただ問題としては撃墜時の気力上昇を制御する特殊能力が無いということ。
てっきりあるもんだとばかり思ってたんですが、調べたらありませんでした。


仕方ないので破壊ラベルで+4の後に−3でとりあえず+1にしているのですが、
気力が200になった際に帳尻が合わなくなるのが困りもの。
まあその辺は適当ということで気力が200だったらマイナスしないというようにしてます。


まだテストしてませんがー。