シナリオ製作記

AtoZ

バリバリに書きまくりましたよ。
現在4話35KB、戦闘パートが8割完成って所。
濃いおっさんのせいで(おかげで?)内容が妙に男くさいと言うか濃くなってます。
あと尺の関係で結構詰めこんだ感があるのでそういう意味でも濃いです。
複数のパワーアップイベントと出会いに別れが一話に凝縮されている、
というかやっぱ詰め込まれてるってのが自然な表現かな。
まあ内容自体は結構納得のいくものになってるんで勝手に満足。


テストが終わるのが23日だから、それから一週間の間で4〜6話を仕上げて公開と行きたい所。
今のモチベーションなら1話丸3日ほどで書き上げられるぜぇ!


ああ、アイコンの問題があったorz