超西川フィーバー

先日友人とゲーセンとカラオケに行って大いに盛り上がりました。
ハイネとミゲルに。


歌を歌いつつハイネOrミゲルが画面に現れたら即敬礼という謎ルール。
私はディスティニーの方は最終話しか見てないのでハイネの散り際は知らなかったのですが、
画面に写るハイネの最後、美しい散り様を見て惚れました。
連ザでは味方にしようか敵にしようか迷ってましたが味方確定。


それにしても自分の歌の引き出しの少なさが泣けてくる。
私はCD等の音楽媒体を一切買ったり借りたりしない為歌える曲が極端に少ない。
ゲームやアニメの主題歌とかどっかで聞いたことのあるものしか歌えないし、
一曲丸ごと記憶しているモノは何一つ無いという状況。
後半ネタ切れに苦しみました(笑)



ゲーセンはやっぱりPSのコントローラが欲しい。
連ザ(無印)は格闘暴発あれどまだ良い。
ギルティギアがやっぱり話にならない。
ダッシュ、ジャンプ、ダストといった基本行動もままならない状態。
ジャンプキャンセルやロマキャンは持っての他。
攻撃は地上で単純なガトリングコンビネーションしかないし、
感覚的にKがPな感じでガンフレイムのつもりがバンデットリヴォルバーで無駄に突撃。
ほぼぶっぱのヴォルカとタイランレイヴぐらいしか攻撃源が無いという。
タバコ嫌いだからゲーセンにもほとんど立ち寄らないからなー。