シナリオ製作記

超霊機戦記35KBまで
なんか会話が長いのが気に掛かるもののあえて気にしないことにする。
最近文章がやたら長くなってしまっている気がするけどあえて気にしないことにする。
そして色々サプライズとか詰め込みすぎかもしれないけどあえて気にしないことにする。
さらにライバル機の武装揃いすぎっぷりがストライクフリーダムちっくな気がするけど元々そうだったわけだから気にしないことにする。
気付けばレイが主役っぽい気がしないでもないけど錯覚ということで決着しておく。
ライバルの無敵っぷりがだんだん痛々しくなってるけどそれが狙いだから当然気にしない。
さて、どうなることやら。


別口2話終わりらへんまで
なんか2話にして結構な量を書いてる気がする。
1話2話の戦闘はほぼイベント戦闘みたいなものだから時間はそんなに掛からないだろうし、
文章以外の何かが容量とってる気もするんでまあなんとかなる。


現段階で主人公の口癖は「くそっ!」か「○○かよっ!」とかエクステンションマーク付きまくり。
しかしスーパーロボットにあらず。