バトン

なりきりバトンなるバトンをぶつけられましたっ!


1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

5人も居るはずがないっ!

だが…だがきっとベリーグッドマンちゃんなら!

・クレイジィ=コム(かえるんるんさんid:kaerunrun)

ベリーグッドにたのんます。

2.おなまえは?

「レミア=エストでぃす!」
「本名は内緒♪」

3.おいくつですか?

「まだピチピチの19よん」

4.ご職業は?

「天才メカニック!!」

5.ご趣味は?

「お茶とお花を少々(大嘘)」
「マシンの分解と改造かしらん?」

6.好きな異性のタイプは?

「もち、金持ちっしょ!」

7.特技は?

「目からビームでます(大嘘)」
「犬と喋れます」
「あれ、犬が喋れますかな?」

8.資格、何か持ってますか?

「ノーライセンス!」
「だって私天才だしー(意味不明)」

9.悩み

「人に言うような悩みはないわねー」

10.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物。

「おいしいものは好きだし不味いものは嫌いねー」

11.好きな人いますか?

「恋?愛?興味のある奴ならいるけどー」

12.あなたが愛する人に一言

「もっと金稼がんかーい!!」