ファンタジーサッカー

少なくとも減った資金を回復したいね。

29節の仮メンバー

システム:3−4−3
GK:北野 貴之  (新潟)
DF:海本 慶治  (新潟)
DF:寺田 周平  (川崎)
DF:内田 潤 (新潟)
MF:鈴木 慎吾 (新潟)
MF:山瀬 功治 (横浜)
MF:石原 克哉 (甲府)
MF:中村 憲剛 (川崎) キャプテン
FW:佐藤 寿人 (広島)
FW:我那覇 和樹 (川崎)
FW:ジュニーニョ (川崎)


次節はセレッソアビスパサンガは何れもアウェーなので狙い目かということで新潟、川崎中心で。
甲府はホームでの強さは凄いものがあるけど、対セレッソ戦においてホームで勝ったことが無いというデータがあるのでDFを取るのがちょっと怖い。
てなわけでMFに1人だけ石原を。
守備面は新潟中心、攻撃面は川崎中心で行ってます。
同チームのFWを2人入れるというちょっとセオリーとか離れてるかもしれない起用法ですが、
京都相手にホームならどっちかは決めるだろうということで2人入れてます。
両方入れてくれると万々歳。
もう一人のFWには佐藤を起用。
ホームとはいえ横浜相手にはちと分が悪げ。だけど好きな選手なので賭けてみる。
これでウェズレイが爆発したら泣く。
そして広島の対戦相手である横浜からは山瀬をチョイス。
普段は試合で勝つと予想した側からしか取らないけど時節は勝敗が読み辛いのと今節のヒーローに敬意を表するということで敢えて使ってみる。
佐藤1得点、山瀬1得1アシストしてくれると内容的に最高。
正直ちょっと川崎と新潟に偏ってるので要検討。
川崎は大丈夫だと思うけど新潟は下手をするとどうなるか分からない。
最近の福岡はちょっと怖い。
あとは出場選手情報とかと照らし合わせてないってのもあるので空くまで仮メンバー。
もう少し煮詰めて行きたい。