オリロボ辞典

マッドネスに色々レス付きましたね。
私はまだ何も書き込んでないけどー。


今のところ駒としてどのような運用を想定してるのか読めないので様子見だけど、
威力2500って大して強くないって認識なのかな。
そりゃGSCでみたらフィンファンネルだけど、オリロボ辞典では結構協力な部類だと思うし、
ブーストもちで消費30って破格の性能だと個人的には思ったり。
ま、認識の違いは当然あるだろうし、それだからこそデータって面白いわけで。

とはいえ結局はプリミティヴ・インパクトは強いけれど、マッドネスはそんなでも無い。
他に遠距離攻撃が無いから調節が効かないし、それ以外は威力がほとんど無い近接攻撃だけで戦わなければならないし、
機体は耐えるわけでもかわす訳でもない。


最初データ見たときは良燃費のプリミティヴ・インパクトで雑魚の掃討でもするのかと思ったけど、
結局のところコンセプトどうなんだろ。
必中もひらめきも無いから対ボス想定じゃなさげだけど。
とりあえずドラムスティックの威力を+200くらいしてLサイズだしENも+30〜50位してもバチは当たらないと思うけれど…
とにかく今は様子見に徹してみる。