そんなこんなで更新

しちゃったわけですよ。
テスト前だなんてホントは嘘なんだ、というのも嘘。
書ける時に書く、書きたいときに書く、書きたくないときは書かない、これが私流。
例えテストが近かろうが誰も私を止めることは出来ない!
いや、むしろ誰か止めて。

ストーリーダイジェスト?

おっさんがついに戦場へと舞い戻り、おっさん呼ばわりされる自称お兄さんも参戦。
宇宙も戦えるようになったと思わせてそんなでもない空気脳は中の人と一緒に頑張ってるよ。

そんなことははためにめがねのゆうとうせいくんは、くらすのまっちょなもんだいじくんのたくらんだいたずらをせんせーにちくっちゃったよ。
わー、チクリとはひどいなー。