SRCについて

やっぱりSRCスパロボ作成ツールとしての見方が強いのかなぁと思ってしまう。
まあ、私自身SRCに触れたばかりの頃はそう思っていたわけだけれど。

今はもうSRCスパロボは完全に別のものだと認識しているし、作っているシナリオだって版権とは関係のないもの。
自分の表現したいもの、作りたいものを形にしてくれるツールであると今の私は認識している。

だからなんだといわれればなんでもないわけであるが(笑)、とりあえずSRCSRCであって他の何者でも無いということ。
RPGツクールだってドラクエツクールでもFFツクールでもないのと同じように。

さてはて、ぼちぼちシナリオも更新したいところ。