シナリオ製作記

テスト前なのに更新の準備を着々と進める私。
パーツ辞典の速見表から生成される強化パーツを確認できるように機能強化したぜよ。
そんなわけだから更新したら誰か使ってくれっちょ。


しかしまあ、Forで一個ずつ判定して表示して…の流れにさらにホットポイントの設置やら
製作判定のフラグで判断していたのでフラグ番号からパーツ名称を返す関数を作ってその中ではSwitchで分岐して…と、やたらと処理をするのでパソが止まらんかと心配。
なるべくなら一括表示にしたかったけど、ウェイトなしだと私のノパソでは止まりかけたので仕方なく魔法のwait 0に頼る。
段階表示になってるけど気にしない気にしない。