モンハン

データが破損しました…だとさ。
折角モノブロスハートを入手してセーブしようとしたら…ガヒョン。
おのれソニー
相変わらず色々と壊れやすい作りだ。
PS3も多分1年2年程度しか持たないんだろうなぁ。
それでいて6万、子供のおもちゃでは無くなってますよね。

とまあ愚痴はこの辺にして、仕方が無いので初めから始めました。
初めてやったときは初心者ですかにはいで答えたのですが、今回はいいえで。
☆1をすっ飛ばしていきなりハンターナイフ一丁でドスランポスを狩りにいったりハンターナイフ改でイャンクックを狩りにいったり、初めてやった頃に苦戦していたのが嘘のように楽でした。
ただ運搬クエが面倒なんですよね。