Soccer

久保落選。ジーコの起こしたサプライズ。
正直今の久保は決定力に欠けるから仕方が無いと思う。
個人的には佐藤を加えて欲しかった。ただ飛び出すタイプは大黒と被り気味だしなぁ…
ドイツでプレイしていた高原(出場機会は少なかったけど)、アシストも出来る柳沢(アシストして印象の方が強い)、スピードのある鋭いドリブルが持ち味の玉田(決定的チャンスを外したりするけど)、北朝鮮キラー大黒(絶妙な飛び出しとでも紹介すべきか?)、泥臭さとアグレッシブなプレイが魅力な巻(はまれば行けるかも)

どうも他国に比べ絶対的なストライカーに欠ける日本。
中盤の揃いすぎたタレントが勿体ない日本。
キャプテン翼の影響を受けすぎた日本選手。
中村 OMF
中田 OMF
小野 OMF
小笠原 OMF
稲本 元OMF
多いよトップ下!

もちろん日本も応援しますが、私はイングランドを応援しますよ。
むしろオーウェンを。
元祖ワンダーボーイの力を見せてやれ。ていうか早く調子を取り戻して。
ウォルコットクラウチじゃさすがに不安ですよ。
ついでにレッズ(浦和じゃないよ)、是非オーウェンの獲得を!
そして目指せCL制覇!
…話が変わってしまった。