シナリオ製作記

更新しました。
というか出来上がったのは一週間以上前だったりします。
レポートに追われテストプレイが済んで無かったりで時間がかかりました。

14話に引き続きまたまた時間制限付きでごめんなさい。
というかすることもほぼ2話と同じです。
違うのはターン制限があって敵がいくらでも出てきて味方の初期気力が低かったりするぐらいです。
要するに難しくなってる、と。
一応作品自体が低難易度設定ではありますが、ぼちぼち物語りも半ば、難易度難ならそこそこに難しくていいかなと。

ちゃんとパーツ合成無しで私が熟練度獲得+最速クリアが出来る位になっているので詰んだりはしませんよね。
今回はターン制限長めですし。
最短7ターン(亡者はもっと速いかも)に対して12ターンと5ターンも猶予が有りますし。

それにしても今更ながらにビーム吸収はウザかったなと思ったりもします。
出来れば確率で吸収とかしたかったんですが、2.0系列では再現できませんからね。
融合だと何でもお構いなしですから。
そして更新のたびに微妙にデータが変わっているのだけど気付いているだろうか…