誰かアレを何とかして

アレにもの凄い腹が立っているのでアレがどんな奴かを書き連ねてみます。
まず、アレの展開する授業は理解不能で(そもそも言っていることを聞き取れない)毎年7割の学生が単位を落とします(しかも必修)。
アレじゃないほうの教授の展開する授業では同じ内容のはずなのにそこそこの学生が単位を修得します。
この事実が有りながら原因が自分にあるとは微塵も思っていません。
故にこの悪循環は続き、私が1年次に定期試験を受けた時には多数の3年生と4年生が居ました。
ちなみに私は基本的に必要な専門科目はこれ以外全部取っています(英語は落としましたよ、畜生)。

要するにアレはアレです。
ハズレという奴です。

ぶっちゃけ英語とアレさえなければ楽勝なんです。