ギルティプレイ日記For/

昨日家に帰ったらなんかあった。
メール見てなかったから二つ目買わなくてよかった。

アーケード版はやったこと無いので(私はスティックだと凄まじく弱いです)新キャラの織田さんの技を確認。
通常攻撃から必殺技までチャージシステムも相まって癖がある。
同じソルとは思えないですね。慣れるのに時間が掛かりそうです。
アバはまだ使ってないけどイスカの時点で既に居たし、私との相性がめっぽう悪いこともわかっているのでゆっくりまったりと使っていこうと思う。
あとは新規追加された技の確認とか。
一応持ちキャラのソルに追加されたサイドワインダー、クリアー(クリーン?)ヒットさせないとイマイチ使いでが悪そうで微妙。
空中でチャージアタック使えるようになったカイがうらやましい。
ジョニーの新技もかっこいい。強いかどうかは模索段階。
そしてポテムの新技は…これなんに使うの?
→+HSの方が普通に使えるような気がする。
技の詳細がわからないから気絶値がやたら高かったり無敵時間があったりするのかもしれないけど。

コンシューマ版は#RELORD仕様も使えるらしいのでいざとなったらそっちでソルを使うのも有りか。
空中ダストのダウン復帰不能時間減りすぎだもん。ループ出来ないどころかほとんどダウンすら奪えない。

しばらくは織田さんのドラゴンインストールを最後まで出来るように練習します。
…実用性はどうなんでしょうかね。