シナリオ製作

何が起きてようがここはこれ、あれはあれ。
世間が花粉症に悩まされようが知ったことでは無いのですよ。

そんなこんなでEX−02も仮完成。
で、必要なデータを確認したらアニメーションの定義が出来てないものがちらほら。
そもそも既に登場しているキャラのアニメまで未だに仮設定状態。
とりあえず一通りの定義をしつつ、ユニットごとに個別にまとめてみる。
とかしてるとデータを変更しようとしだしたり、毎回毎回微妙にデータが変わってるのですよ。

でまあ、シナリオ自体は形になっているのにアイコンが足りてないという現実に襲われる。
EX−02用に2つ書かなきゃいけないし、17〜18話辺りでもう二つ必要になる予定。
しかも中々書くモチベーションが上がらない、というか書いてみたけど書き方を忘れてなんか歪になったり。
下書きは済んでるんだ!しかしそれを形に出来ない!
32という狭いキャンパスにいかに情報を詰め込むか、難しい。