成分分析

面白そうなのでやってみる。

ガムニの成分解析結果 :

ガムニの96%は覚悟で出来ています。
ガムニの2%は気合で出来ています。
ガムニの1%は大人の都合で出来ています。
ガムニの1%は保存料で出来ています。

凄い覚悟だ。
つまりこういうことだろうか

ガムニ(ザコ)
ガムニ, 男性, 汎用, DDDD, 1
特殊能力
覚悟, 1
1, 3, 5, 100, 1, 2, 超弱気
SP, 0, 気合, 10, 大人の都合, 20, 保存料, 20
gamuni.bmp, gamu.mid

超弱気ってなんだよって突っ込みはさて置き、どんな精神だ。

他にもやってみる。

超霊機戦記の成分解析結果 :

超霊機戦記の79%は勢いで出来ています。
超霊機戦記の14%は野望で出来ています。
超霊機戦記の3%はかわいさで出来ています。
超霊機戦記の2%はカテキンで出来ています。
超霊機戦記の1%は勇気で出来ています。
超霊機戦記の1%は努力で出来ています。

悔しいけど当たっているのかも…

あとは定番?の

RealName(ガムニ(ザコ))の成分解析結果 :

RealName(ガムニ(ザコ))の53%はツンデレで出来ています。
RealName(ガムニ(ザコ))の30%は怨念で出来ています。
RealName(ガムニ(ザコ))の12%はスライムで出来ています。
RealName(ガムニ(ザコ))の2%は犠牲で出来ています。
RealName(ガムニ(ザコ))の2%はやさしさで出来ています。
RealName(ガムニ(ザコ))の1%は勇気で出来ています。

ツンデレーー??
私の優しさは2%しかないのかorz