集計

そういえばグランプリの結果が出ましたね。
こちらの集計はグランプリと一切関係ないのだけれども。

現在ユニット+パイロットの回避を集計中。
エレナイがようやく終わったところ。
やっぱり数が多くて大変。特殊能力とかも多いしね。
ていうか速いの多いよ。
Vマスや轟雷に匹敵できる奴らが何名か。
まあ、強い作品と弱い作品の間に存在する辞典基準から見ると強い作品であるエレナイが上位に食い込むのは当たり前といえば当たり前かも。
でもだからってSサイズ運動性120でHP6000装甲1500移動力6はないっしょ。
EN300で2800の攻撃の消費20もさ。
ゲスト使用ってのは分かるんだけども、パイロットはアースキーパーより強いし。