バトン

雨さん(id:rainydays212)から回ってきたバトン。
お題をカギ括弧にいれるっぽい。

■最近思う『オリジナルロボット』
どこまでが完全オリジナルでどこからがパクリでどこからが版権オリでどうしたらロボットなのだろうとか。

オリロボ物が増えてる感じがするのでその辺は嬉しい。


■この『オリジナルロボット』には感動
感動というか、印象が強く残ったのはやっぱりアレクカイザーかなぁ。
ゴージャスダーもある意味色々印象に残りますけど。
どうしようもなくダメダメなスーパーロボットチック名オリロボとかがあったら感動するかも。


■直感的『オリジナルロボット』
三種の神器(超強力バリア、分身、ハイパーモード)を持っており、かつ、とてつもない威力の必殺技を持つ。


■好きな『オリジナルロボット』
うわ、二番目と被った。
上に同じく。


■次に回す人5人(お題指定つき)
五人も回す人居ないー


かえるんるんさん(id:kaerunrun)
お題『最近のアニメ』
私はほとんどアニメ見てませんけどー


Seiさん
しまった、IDが分からない。
http://d.hatena.ne.jp/Sei2004/
お題『トリノオリンピック
なんとなく時事的な話題を。
とどくかな?