ダンジョン日記

潜って潜って現在53。

メンバーは先日と変わらず。
統がどんどんレベルが上がって気付けば敵ザコと15レベル差。

にしてもユキジョロウ強いよ。
速いわ敵を痺らせるわ継戦能力高いわで、鬼神の如き活躍っぷり。
これから魂を習得すると思うとスーパー系の出番が無くなってしまうんではないかと心配。

そしてこのレベルの能力を秘めているであろう自分とこの後期主人公機、中々にやばいかもしれない。

まあ、集中ないし遠距離弱いし魂無いし格闘型なのに地上Bだから何とかなるかな。
シールドも無いしね。

…瀕死時限定で貫属性武器付くけど。

微妙なショック

ローカルで追加したガンバノンよりファフニール(ジェミニ用)がボスとして出たのですが、厄介なモルミレズ装甲を直撃でぶち抜いてやろうと思って攻撃したところ…
普通にフィールド発動してるー!
結局いつものごり押し。
メタセが居なけりゃ倒しきれんかったやも。