ギルティプレイ日記

久々にやりました。
というかPSのコントローラ持つのが久しぶりな気がしてならない。
腕の落ち具合がどうなのか気になったため慣らしもせずにいきなりサバイバルで。

使用キャラはチップ。
紙で紙かつ紙な彼はサバイバル向きではないような気はしながらも結構よく使います。
とりあえずCPU相手には相手キャラが誰であれ突っ込んでラッシュかけて当たってたら万鬼滅砕(漢字間違ってるかも)で経験値を稼ぐ。
ガードされてたら裂掌に繋いで仕切りなおし。
カウンターヒットなど気にせず突っ込んで突っ込んで突っ込みまくる。
久々で技の出が悪いのにこんなことするからLv40の黒テスタにやられかけるのです。
勝てばいいのです、勝てば。
勝てば官軍というでしょう。

とか言ってたらLv240ちょいでごく普通の闇慈にやられるorz

次はソルにしようかと思ったけどあえてCPUに弱い(私がね)カイで。
足先で小突いて転んだところにチャージアタックor→+HSを重ねる。
CPUには面白いように当たるのでハメつつ戦う。
気付けばGOLDまで行ってたけど、最初の強敵金カイにあっさり敗れる。
いきなりスタンエッジ喰らったのは痛かったなぁ。

ギルティがネットワーク対応とかでいつでも強い人とやりあったり出来たらいいのに。
1フレーム間の争いでタイムラグは致命的ですがー。