シナリオ

今日もバリバリ書きましたよ。
14KB→23KBまで。
あ、昨日のExplodeは私のミスでした。
X9 Y12に爆発させるはずが
X9 Y2と遠くで爆発。
そりゃあ音だけだわ。
ってことは今までのSサイズもこれが原因?

で、本日は別の問題が発生しましたとさ。
次話にて解禁となるカインと舞の合体技、通常で使う分には問題無いのですが、Attackで使うとどうもうまく動かない。
質問板に同じ質問があった気がするのでそれを参考にして気力を上げるもうまくいかず。
ダイアログでアニメーション設定してるとAttackコマンドではパートナーが指定されないっぽい。
メッセージ内に$(Pilot(Partner(0)))、$(Pilot(Partner(1)))って入れたら
水無月舞、(空白)という結果に。
カイン、何処へいったぁぁぁ!
つう訳で舞側の$(Partner(1))を$(UnitID(カイン=ミストレイル))に書き換えて無理矢理機能させてみる。
もとよりパートナー彼以外ありえないし。