なんとなく気になったこと

そういえばシナリオの更新差分ってどうやって作ってるのかなーってちょっと気になったり。
私の場合は配布用とは別に開発用の元フォルダがあって、そこに新しいアイコンやらMidiやらMapやらを追加していくわけです。
で、追加する際に更新差分のフォルダにも同じようにやらMidiやらMapやらを追加していくわけです。
そんでもって開発用フォルダの方が完成したらそこからeveとDataとLibとReadmeを更新差分にコピペして更新差分から先に完成させてたりします。

この更新差分を前回分のフルパックに追加して動作チェックをして最新版のフルパックとします。
差分への添付漏れを無くすためにこういう方法を取っているのですが、能率としてはどうなんでしょうかね。
正直、フルパックの動作チェックは結構面倒なんですよね。
ほら、私のシナリオって一話がそこそこに長いし、元フォルダで飽きるくらいテストプレイを繰り返してやっと終わったって時におまけにもう一回ってのが中々大変。
あとチェックしても添付漏れに気付かなかったら一括と差分の共倒れという危険性もあったり?
まあ、気付かないくらいなら問題は無いかな。