SRC

昨日書き忘れましたが、Ver2.2が出ましたね。
私はまだ落としてませんけど。
多数の新機能が追加されたといっても、現状の機能に満足している(使いこなせていないとも言う)私としては急いで対応させるつもりはなかったり。
勿論2.2系列が一般に普及してきたと感じたら対応しますけど、互換性ってどうなんでしょ。
旧マップって読み込めるのかなー。

個人的に追加されて嬉しいのが必要条件ですね。
特定の人しか発動しないけど能力としては付いてるなんてときに便利。
動作自体は必要技能と変わらないけれど、見栄えとしてはかゆいところに手が届く感じで。
あとはオプションの地形適応の差を10%に縮める奴。
20%だとAとBの差が個人的には納得出来ない差なので対応の際には付けようかなとおもってます。
地形適応Sについては追々考えるとします。