シナリオ

テストプレイをしてみる。いきなり囲まれた状態で三方向を一度に相手をしないといけないから結構辛いかなと思ってたのですが、逆に敵との距離が近いので、分散して攻撃して行けばあっさりクリアできてしまったり。
基本的に私のシナリオは効率良く立ち回れば一話5ターンないし6ターン(ステージによっては7,8ターンの時も)で青色評価が出るようにとバランスを組んでいるのですが、なんか考えなくても5ターンでクリアできてしまいました。上手くすれば4ターンクリアができてしまいそうなので少し難易度調整が必要っぽい。

内容のほうはライトテイストのつもりが、レミアのおかげ(せい?)でライト通り越してギャグだかコミカルだか、緊張感の無い展開に。
まあ、たまにはいいかな。
バーンを活躍させるつもりが、出てくるのが遅いので戦闘ではあまり活躍せず。
イベントの方はバーン中心で組んでますが。

あとはエピローグと各種イベント。今週中には大方完成するかも。