シナリオ

タイトルの通り今日はガシガシ書きました。31KB→41KBまで。
エピローグ内で戦闘演出とか色々やってたら結構長くなってしまいました。大体完成率は85%ほど。あとはアイコン描きつつバグ取りや調整をしていけば完了かな?
今回はバーン君メインのお話(前編)のはずだったのですが…
ゴメン!誰が見てもシスコン兄貴メインだ!
でもルーキーズで二話使ってメイン話があるのはバーンだけ(の予定)なのでそこそこに待遇は良いはず。
ちなみにパフィは第七話でメイン話ってことになってます。普段出番多いからこの辺は遠慮して、といった感じ。
とにかくシナリオの演出ではシスコン兄貴が一番いい待遇を受けてる感じ。『最強』の称号ってパイロットとしては誇らしいことだよね。変わりに終了イベントでは最悪の待遇ですけど(笑)
連合三バカはどちらも微妙な待遇。特にエリート。
でも大丈夫、君は最後まで生き残る予定さ。たとえかませ犬としてでも。