シナリオ感想とか

>機神セント=レメシアル
第四話はアンノウンではなく人間との戦闘。イベント自体は短めなので戦闘にすぐ突入。
NPCは即刻退却。
タイナスさんを敵陣にぶつける。いや、他の人無改造なので後で援護。
ザコの移動後攻撃はタイナスさんには10、こっちの命中率は中々なのでいつも以上に強く感じました。
途中で三人組が搭乗。エースっぽい?
出てきた途端にタイナス囲んでタコ殴り。ひどいよ、女の子によってたかって!
しかもやたらと頑丈で強い。うちのシナリオの三バカとはえらい違いだ(笑)
装甲を抜くのが大変なので気力を溜める為にザコ狩り。耐えろ、今は耐えるんだ。
気力が溜まったところで、「痛みに耐えてよく頑張った!感動した!」とばかりに(謎)熱血セイントブレイバーをリーダー格に叩き込んで粉砕。接近型の方も削る…
ってあんた、下がんのかい。追うのが面倒なのでもう一人の坊ちゃんのHPを下がらない程度に削ってセイントブレイバーでたたっきる。あとはザコを倒すだけということで楽勝。
エピローグではセント=タイナスには使われていないエネルギーラインがあるとのこと。
つまり、あれだ。合体。熱いイベントを期待しますよ。
所変わってミドリさん方、やっぱり人を相手にするのは精神的に堪える模様。大丈夫、きっと脱出してるさ、なんて話題はやっぱ飛ばない。
そろそろエルザーフ改造した方がいいのかなあ。お金がもったいなくてほったらかしだけど。強化パーツで経済的にやりくりしますかね。