サボってないよ

宿題はサボってますが。
現在アレクと夢照を集計中。意外に、というか以上にアレクの面々が強いことが発覚。
ゲイルカイザー以外はそれなりかと思ってたんですが、オーラの修正を加味すると非常に強力。攻撃力が2000台中盤から後半の機体が多いので集計にてこずったり。
そういえばアレクカイザーってエメリア乗ってること忘れてた。エメリア込みだと間違いなくオリロボ最強か!?
それはそうと、アーマード・メイジアーリーが入ってました。別にいかんことは無いのですが、削除と聞いていたからちょっとびっくり。まあ、いる以上は集計の対象。
そんなこんなで結構集計が進んでいるので明日か明後日にはアップできるかなと。