データ

Trouper−00
ダブルオー, トルーパー, 1, 2
陸, 4, M, 3500, 100
特殊能力
シールド
ハードポイントLv4=ハードポイント
3600, 120, 1100, 80
-ACA, DO_Trouper-00.bmp
バルカンランチャー, 1000, 1, 1, +30, 12, -, -, AAAA, -20, 射連L10
レーザーソード, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武
レーザーライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +0, -


Trouper−01
ティーゼロワン, トルーパー, 1, 2
空陸, 5, M, 5000, 140
特殊能力
シールド
ハードポイントLv2=ハードポイント
3800, 150, 1000, 100
AABA, DO_Trouper-01.bmp
バルカンランチャー, 1000, 1, 1, +30, 12, -, -, AAAA, -20, 射連L10
腕部ガトリングガン, 1300, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +10, P連L10
ビームソード, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武
レールライフル, 1500, 2, 5, -10, 8, -, -, AABA, +0, -


Trouper−02
ティーゼロツー, トルーパー, 1, 2
陸, 3, M, 5000, 140
特殊能力
ハードポイントLv1=ハードポイント
4400, 150, 1400, 70
AABA, DO_Trouper-02.bmp
バルカンランチャー, 1000, 1, 1, +30, 12, -, -, AAAA, -20, 射連L10
コンバットナイフ, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +30, 武
マシンガン, 1300, 1, 3, +0, 12, -, -, AABA, -10, 連L5
背部キャノン砲, 1500, 3, 5, -15, 6, -, -, AABA, +10, -
ロケットランチャー, 1700, 2, 3, -20, 4, -, -, AABA, +10, 実


Trouper−03
ティーゼロスリー, トルーパー, 1, 2
陸, 4, M, 5000, 140
特殊能力
ハードポイントLv2=ハードポイント
4100, 150, 1200, 90
-ABA, DO_Trouper-03.bmp
バルカンランチャー, 1000, 1, 1, +30, 12, -, -, AAAA, -20, 射連L10
マシンガン, 1300, 1, 3, +0, 12, -, -, AABA, -10, 連L5
ティールブレード, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
ハイパービームソード, 1600, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武


Machine−T
マシンティー, トルーパー, 1, 2
陸, 4, M, 2000, 80
特殊能力
シールド
ハードポイントLv1=ハードポイント
3200, 130, 900, 85
-ACA, DO_MachineT.bmp
レーザーソード, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 武
レーザーライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AACA, +0, -

割と普通の戦争物な感じでファーストからZ位をを共闘想定。
コンセプトは量産機と大して変わらない性能の主人公機。主人公の乗る機体はいっつも新型で高性能なんてラッキーが起こるとは限らないわけです。
01、02、03は敵です。正面からじゃ00は勝てません。そんな現実もあるでしょう。