シナリオ感想「AnotherWorldCrises」4話

更新されていたのでやってみる。
戦艦がいつの間にか変わってた気がするのは私の記憶力が衰えてきている証拠でしょうか。更新差分のBitmapを移し変えるときにディフェンシブ5が居たのでやばいとは思いましたが案の定やばかったです。堅すぎ。
ダークタウロスとバーストランナーの攻撃しかまるで通用しない。あのバリアは反則でしょう。とりあえず間合いを詰めて針で突っつきながらタウロスアタックぶち込んでボーナスゲット。
そろそろスーパーロボットが欲しくなってきましたよ。
今回は敵味方共に変形イベントという熱いイベントだったのですが、空アイコンで変形しても見た目がわからないのは惜しいなぁと思いました。
とにかく更新の速さは見習わないといけませんね。